オーダーシャツを買うならリアル店舗?インターネット?

admin, 08 4月 2014, No comments
Categories: 買い物

http://www.order-shirt.info/オーダーシャツを購入する方法は、店舗とインターネットの2種類あります。お店で自分オリジナルのシャツを作ってもらう場合には、店員や店主が寸法を測り、希望する仕上がりのシャツを注文することになりますよね。初めてオーダーシャツを購入する場合には、手間もかかりませんし、非常に便利な買い方だと言えます。

しかしお店でオリジナルの製品を作ってもらうためには、「値段が高い」といった避けられない問題に直面します。スーツを着て仕事をする人であれば毎日身につけるものですので、既製品とは違って着心地もよく、疲れにくいなどのメリットもあるのですが・・・やっぱり費用が安くありません。お店のランクや発注する製品の質にもよりますが、大まかに見ると1枚あたりの相場は1万円弱と言われています。これを何枚も買うとなると、それなりの出費になるでしょう。

ではインターネットでオーダーシャツを購入する場合はどうなのでしょうか?まずリアル店舗で発注する時の半分ほどの費用で作成してもらえます。またネットから申込をしますので、24時間、好きな時に発注できるといったメリットがあります。逆にデメリットとしては、自分で寸法を測らないといけないという点が大きいでしょう。

そのため初めてオーダーシャツを作る際には、お店で寸法を測ってもらったうえで着心地などを確認し、それ以降はネット経由で注文をすると費用も安く抑えられるでしょう。

■オーダーシャツの比較サイト
>>こちら(オーダーシャツの管理人推奨サイト)

上記サイトではネット上で人気の、オーダーシャツ作成業者の比較をしています。どのお店にどういった特徴があるのか、分かりやすくまとめられていますので、参考になるでしょう。また費用や材質、オーダー方式なども掲載されていますので興味があれば1度チェックしてみてください。

Comments

Leave a Reply:

Name *

Mail (hidden) *

Website